「トーク力」タグの記事一覧

失恋しないために・・・共通点や!共通点祭りや!!

1111

共通点があるほど、人は仲良くなれます。 なので女性との共通点をたくさん作れば 親近感をもってもらい、 仲良くな・・・

女性と会話する内容について真面目に考えるのは時間の無駄

234

「好きなあの子と何を話そうかな?」 そう考えるのは時間の無駄なので 今すぐ止めてください。 ・・・というのは言・・・

もし神様が「生まれ変わるならイケメンかブサイクか」と聞いたなら?

突然ですが、あなたに質問です。 A:ジャニーズのようなルックスに身長180cmでお洒落 B:チビでデブの40代・・・

身も蓋もなくいうとO型女性とはつまり・・・

実は、このO型女性を苦手としている男って
結構多いと思います。

O型女性は天真爛漫で八方美人といわれます。

女性を楽しませるためにどうふざけたらいいのか?

前回の続きです。 あ、その前に・・・ お盆休みにこれ試してみましたか? ⇒ 無料のやつ 成功でも失敗でも 感想・・・

女性を楽しませるトーク

ちょっと間が空きましたね。 はい、そろそろ来ましたね ガス欠が(笑 しかも盆です。 すでに長いお休みに入ってい・・・

トーク力を活かすために必要なキャラとは

今回はキャラについてお話していきます。 女性から好きになってもらうために 一番大事なのはトーク力です。 これは・・・

このページの先頭へ