「トーク」タグの記事一覧

女の嘘を見抜く方法を教えます

1

嘘を見抜くことは誰にでもできる まず最初にお聞きします。 あなたはこれまでの人生で 一度でも嘘をついたことが ・・・

女性が告白を待ってる時に出す9種のサイン

1

女の子は「告白されたい!」と思っていても、 それを口に出してくれることはほとんどありません。 しかし、行動で気・・・

必見!あの子に好かれたいならやるべき8つ

1

好きな人ができたら好かれたいと 思うのは当然のことです。 では、具体的にどうしたらいいのでしょうか。 人に好か・・・

自信満々なのに実はカッコ悪い会話

会話でやたらと専門用語を使ってる男を 見たことありませんか? しかも自信満々に! と女性に思われることを 期待・・・

それでも僕はたとえ話を選ぶ

会話が上手な人というのは 『例え話』が上手な人が多いです。 なぜならイメージしやすいからですね。 だから人に教・・・

出会い&会話練習を同時にできる方法

今回は一石二鳥のお話です。 会話の練習をしながら、しかも カワイイ女性と出会えてしまう という夢のような方法で・・・

女性との会話中に沈黙することが怖くなくなる言葉

images

「本命の女性と付き合いたい」

そう思っているなら、会話術は避けて
通れません。

恋愛の九九の話は覚えてますか?

ある要素を加えるだけで面白いと思ってもらえる会話術

222

「どうでもいい女じゃなく
 好きな女性に好かれたい」

「本命の女性と付き合いたい」

そう思っているなら、会話術は避けて
通れません。

女性との会話ネタを探し疲れたあなたへ

女性との会話が続かない人の中には ネタを作るためにニュースを見たり、 興味もない女性雑誌を読んだり、 苦痛だと・・・

このページの先頭へ