「努力」タグの記事一覧

基礎から学ぶネズミの行動力

先日、あるマウス実験の結果が 東大より発表されました。 ゴールまでいくつかのルートがある迷路に マウスを入れて・・・

レディーファーストにありがちな事

今日はイタリア男に学びたい レディーファーストについてです。 はい! はっきりいってイタリア男がどの程度 レデ・・・

顔よりお金より大切なたった一つのもの

女性と接する上で、ルックスよりも 髪型よりも服装よりもトークよりも、 そしてお金より重要なものがあります。 何・・・

正範語録

実力の差は努力の差 実績の差は責任感の差 人格の差は苦労の差 判断力の差は情報の差 真剣だと知恵が出る 中途半・・・

努力した者が報われるとは限らん

これ、わかる人は私と同じくらいの年代かな(笑
はじめの一歩の名言です。

私は若いころ「努力?何それ、美味しいの?」というくらい努力というものを毛嫌いしていました。

このページの先頭へ