「褒め方」タグの記事一覧

使ってよかったホメイジリ

女性と話していても 「なかなか距離が縮まらないな」 「楽しいと思ってもらえてないな」 「いまいち主導権を握れな・・・

「女のコンプレックス」が止まらない

誰にでもコンプレックスってありますよね? 私もありますし、当然あなたにも あると思います。 きっと他人には触れ・・・

もし神様が「生まれ変わるならイケメンかブサイクか」と聞いたなら?

突然ですが、あなたに質問です。 A:ジャニーズのようなルックスに身長180cmでお洒落 B:チビでデブの40代・・・

本邦初公開!女性を褒める技術とは

前回の続きです。 褒める技術を教えるという話でした。 褒める技術とはこれですね。 1:女性のセンスを褒める 2・・・

褒める技術を暴露します

今日のテーマは「女性の褒め方」です。 褒め方と聞いてどう思いますか? 私は本当に人を褒めるのが苦手でした。 私・・・

このページの先頭へ