「ポジティブ」タグの記事一覧

我が子に教えたいデキる男の話

女性ウケのいい要素の一つに 『仕事をバリバリ頑張っている』 というのがあります。 女性って、男には仕事を頑張っ・・・

俺は、絶対落ち込まないのよ。

これは響きました。

さんまさんを見てると自分なんてまだまだ本当のポジティブマインドにはほど遠いなと思いました。

俺は幸せな人を感動させたいんやない

明石家さんまさん、素晴らしいよアンタ!

でもテレビ観てると、素人にも厳しすぎるよアンタ(笑

恋に勉強なんてないんや

お笑い怪獣として有名な明石家さんまさんの言葉。

さんまさんの深さや凄さは私が歳をとってから分かってきました。

生きてるだけで丸儲け

akashiyasanma

生きてるだけで丸儲け お笑い怪獣といわれる明石屋さんまさんの言葉です。 娘の命名の元になった言葉なのは有名です・・・

このページの先頭へ