恋愛経験なしだった凡人がイケメンに競り勝って、好きな女性と付き合えた方法を今だけ無料で公開します

デートプランで迷うなんてありえません

334

今日はデートコースについて話します。

デートプランに迷っている男を
よく見かけますよね。

しかし、はっきり言って
悩む必要などないということが
今日分かってもらえると思います。

デートコースっていうと

ディズニーランド行って帰りに
どこかで夜景とか。

駅前で待ち合わせて映画に行って
その後イタリアンとか。

そんなイメージでしょうか。

今後はもう迷う必要などありません。

好きな女性との初めてのデートは

「お酒の飲める店に行く」

これだけです。

はっきり言って、どんなプランを
練ったところでデートの一番の
目的は会話でしょう?(笑

・女性のことをもっと知りたい
・自分のことをもっと知ってほしい

そのためには会話は絶対に
避けて通れませんよね。

であれば、映画とかディズニーの
アトラクションとかそんなもので
ごまかそうとしてもムダです(笑

たとえディズニーランドで
10時間一緒にいたところで会話が
ゼロならあなたと彼女の距離感が
縮まる可能性は

同じくゼロです。

そもそもそんなに仲良くもないのに
テーマパークへ行ける勇気が
すごいと思いますよ。

リスク高すぎてよう行かんわ!(笑

結局、仲良くなるためには
会話が欠かせないんです。

それならお酒を飲みながら
楽しく会話して仲良くなってから
ディズニー行っても全然遅くないですよ。

ていうか、むしろそれが正しい
順番だと思いませんか?

なので会話から逃げないでください(笑

どうせ避けて通れやしませんので。

じゃあ、どうやって会話すれば
いいんですかという話になるかと
思います。

その答えはもう書いてるんで
よかったら無料で読んでください。

⇒ コレですよ

嫌なら自分で考えてください(笑

じゃあ、酒飲めない未成年はどうすれば
いいんですかという話になります?

その時はガストでドリンクバーで
いいでしょう(笑

要は会話がしやすい雰囲気のところで
話をして仲良くなれればいいのです。

彼女いない歴=年齢の男性に朗報!好きな女性と付き合うメール講座はこちら

メールアドレス
お名前(姓のみ)

このページの先頭へ