恋愛経験なしだった凡人がイケメンに競り勝って、好きな女性と付き合えた方法を今だけ無料で公開します

女性をゲットしやすいのは「あの日」

0348

女性をゲットしたいのなら
「あの日」が落としやすです。

あの日と聞いて、もし月一回の
あの日を想像した方は変態ですね!

ヘアジャムじゃなく変態です(笑
私と同じです。

意味が分からない方はスルーして下さい(笑

あの日とは、

『女性が休みの日の前日』

です。

要は、次の日に相手の女性が
休みの日がゲットしやすい日です。

当然、デートや飲みに誘うのは
休みの前の日に誘いましょう。

女性が日曜日休みなら土曜日、
水曜日が休みの場合なら火曜日に
デートしてください。

モテてモテて困るのでなければ
例えあなたが仕事であろうと
女性のスケジュールに合わせるのが鉄則です。

理由は分かりますね?

はい、

「私、明日仕事だから帰るね」

と言わせないためです。

もし自分が仕事でも、それは
言わないようにしてください。

「明日仕事でしょ?
 遅くなると明日しんどいと思うし
 もう帰ろうっか」

と女性に言われてしまいます。

『女性が帰る口実を減らしてあげる』

これだけでゲット率はかなり上がります。

無理やり終電を逃させようという戦略とは
まったく違うので、カンチガイだけ
しないようにお願いしますね。

彼女いない歴=年齢の男性に朗報!好きな女性と付き合うメール講座はこちら

メールアドレス
お名前(姓のみ)

このページの先頭へ