恋愛経験なしだった凡人がイケメンに競り勝って、好きな女性と付き合えた方法を今だけ無料で公開します

今さら聞けないデートの約束の仕方

13062

もしあなたがまだ女性の誘い方に慣れて
いないなら、デートの約束の仕方を
教えますので使ってください。

答えはカンタン!

興味を持たせてから誘ってください。

どういうことか?

例えば、こんな流れです。

ワルサ「●●においしいタイ料理の店あるんだけど知ってる?」
さとみ「知らない、おいしいの?」
ワルサ「超おいしいよ!いつも行列ができるんだから」
さとみ「へ~、すご~い」
ワルサ「今度、連れてってあげるよ。でも並ぶかな~」
さとみ「えっほんと!行きたい。並ぶの平気だよ~」

美味しい店に興味を持たせる ⇒ 誘う

という流れです。

定番の流れですが、ちゃんと本質を
掴んでくださいね。

目的があって誘うんです。

これ大事なのは料理じゃないんです。

本命の女性が興味あるものが大事なんです。

で、やっぱりグルメに興味ある女性って
多いので誘い方の定番になってるんですね。

なので、おいしい飲食店に詳しくなれば
色々と誘いやすくなりますよね?

食べログなどで人気のあるお店を
何軒かいけば問題ないでしょう。

イタリアン、沖縄料理、ホルモン、韓国料理、
焼き肉店などチェックしておけば大丈夫です。

カフェやスイーツもいいですね。

事前に行っておき、料理の写メなんかを
撮っておくと誘いやすさ倍増です。

「そこまでしなければダメですか?」

と思うかもしれませんが、嫌なら
する必要ないですよ。

ただ、するのとしないのとでは誘いやすさは
実際に違います。

それだけのこと。

あとはあなたが決めてください(笑

あと、飲食店に興味を持たせるといっても
誘い方のヘタな男性は本当にへたです。

何がヘタって言い方ですよね(笑

女性を誘うときは理論より感覚を前面に
出して言ったほうがいいです。

これ会話にも通じますが、口下手な男性は
女性が興味を持つようになかなか
言えないんですよね。

例えるなら

「黒毛和牛で柔らかく」 ⇒ 「噛まずに口の中でとろける」

というような表現のほうが女性ウケします。

小学生の作文でいいので、感覚的な言い方で
女性を誘えるように普段から練習して
おいたほうがいいでしょう。

練習で出来ないことが、
本番で出来るわけないので。

練習はダサイかもしれませんが
誰も見てやしませんよ(笑

また、ご飯以外の誘い方は

女性がカラオケが好きだったら、カラオケに誘う
ワインが好きだったらワインバーに誘う
観たい映画があれば映画に誘う。

とにかく興味を持たせてから
誘うことがスムーズにいくコツです。

カラオケが好きだと女性に言った後の会話

ワルサ「カラオケ好きなんだ?!」
さとみ「うん」
ワルサ「俺も好きなんだけど、最近行ってないし一緒に行こうよ」

ということは、デートの誘い方で
失敗するのは逆の方法ですね。

デートに誘ってから行き先決める、とか。

で、ここまで読んできて勘のいい人なら
分かると思いますが、これメールやLINEの
交換もまったく同じです。

目的を作って交換しないと返事くる
確率がガクンと減っちゃいます。

目的をはっきりさせてから交換すれば
相手もちゃんと応えてくれます。

ちょっと話がそれたのでこの辺で(笑

興味を持たせてから誘う。

女性に慣れるまでは必ずそうしてください。

彼女いない歴=年齢の男性に朗報!好きな女性と付き合うメール講座はこちら

メールアドレス
お名前(姓のみ)

このページの先頭へ