恋愛経験なしだった凡人がイケメンに競り勝って、好きな女性と付き合えた方法を今だけ無料で公開します

イケメンじゃない男が女性をデートに誘う手段とは?


「本命の女性と2人だけのデートに持っていけない」

「合コンをしても次につながらない」

こういったことで悩んでいる男は
結構多いのではないでしょうか?

私も昔はこういう悩みは切実でしたね。

こうなる原因って分かるでしょうか?

はっきりいって

『デートの誘い方が悪いから』

もうこれですね、原因は。

LINEやメールで誘ってませんか?

それじゃダメなんです。

それはイケメンで好感度の高い男の
誘い方なんですよ。

なので今日は、デートの誘い方について
お話します。

私はこの方法を知ってから誘える確率が
2倍以上に高くなりましたので、あなたも
是非試してみてください。

ノウハウなんて、知っていても使わなければ
何の効果もありませんよ?

実際、デートに誘うための工夫って
色々あるんですが、これを全部押さえれば
さらに確率は高まります。

計ったことないですがおそらく
倍のさらに倍ドン!くらいに(笑

デートに誘える確率を上げるには色々な
テクニックがあります。

多くの男性が知りたがるのって
どんな言い回しかを知りたいと思うんです。

要は、コレさえ言っておけば必ずデートに
来てくれる『魔法の言葉』みたいなもんですね。

はっきりいってそんなの求めてる間は
永遠にモテないループから抜け出せないので
早くマインドを転換してくださいね。

で、言い回しは確かに重要です。

それこそ色々なテクニックがあるんです。

でも、そんな小手先のテクニックを知るより
もっと本質を知るほうが圧倒的に
本命にモテる男になれます。

言い回しのテクニックでデートに誘える
確率が上がったという方法なんて
私は聞いたことがありません。

もっと重要なのは誘う手段なんです。

「デートに誘いたいけど、どんなLINEを
 送ればいいかな・・・」
 
と悩んだことがある男性は見事に
間違いにハマってますよ。

これの何がいったい問題なのか?

というと

『もうLINEでデートに誘うことしか考えてない』

ということです。

一度メールなりLINEなりの文章を考えると
それ以外の選択肢を消している男って
非常に多いんです。

これ、普通に考えたら誰もが分かるんですが
はっきりいってもったいないですよね?

誘う手段は多ければ多いほどいいんです。

ボクシングで例えるなら、打つパンチが
ストレートしか考えてないのと同じです。

それで相手に勝てますか、って話ですね。

ジャブやフック、アッパーをさらに
顔とボディを打ち分けて打ちますよね?

ワンツーの幅は多ければ多いほど
相手に勝てる可能性が高いからです。

誘う手段も同じです。

で、私がデートに誘える確率が圧倒的に
上がった手段は

『実際に会っている時にデートに誘う』

ことです。

ランキングで例えるなら

1位 会ったときに誘う
2位 電話してるときに誘う
3位 メールかLINEで誘う

こうなります。

ほとんどの男は、女性をデートに誘う時に
メールかLINEで誘います

答えはカンタン!
誘いやすいからですね。

というより、誘う勇気がさほどいらないから
ですね。

私も以前はそうだったので気持ちは
よく分かります。

なので、仕事や合コンやサークルなどの
実際に会える機会があったとしても、
その場で誘わずに後でメールで誘うんです。

でも、メールって手軽に誘いやすいだけに、
女性も断りやすいという側面があります。

これは作用反作用の物理法則です。

しかも、メールは断りやすいだけでなく
YESとNO以外にもう1つ選択肢があります。

それが無視です。

メールやLINEはYESかNOSか無視なんです。

しかも無視の確率って結構高いんです。

女性からしたら

「何て送ろうか考えてて~」
「忙しくて迷ってて~」

と何とでも理由はいえますが言い訳ですよ、
言い訳!

ここで思い出してみてほしいんですが
メール送って無視されたときって
相手のことすごく気になりませんか?

私は無視されたときが相手のことを
一番気になりました。

気になって気になってドンドン
相手のことを考えて、さらにメールして、
また無視されて・・・

これ完全に悪いスパイラルですよね?

ストーカー思考に陥ってしまってると
思いませんか?

おー怖~。

なので、メールやLINEで誘うってのは、
成功率が低い割に無視されたときの
ダメージがでかいという、

『完全にハイリスク・ローリターンな手段』

なんですよ。

そう思いませんか?

そもそも我々のような凡人は
誘い方まで楽な方法を選んでいたら
イケメンに勝てるはずがありません。

ランキング1位を選んでください。

その女性を絶対に落としたいという
気持ちがあるなら、絶対にメールよりも
実際に会っている時に誘うべきです

会社が同じだったら2人きりで話せる時に。

合コンだったら1対1で話している時に。

ナンパだったら、まずお茶へ連れ出す
ことだけを考えて、そしてお茶している
場面で誘うんです。

ただ、実際に会って誘うことが
どうしても難しい場合ってありますよね?

そういう時は電話で誘ってください。

メールよりも、実際に会っている時や
電話で誘ったほうがデートできる確率は
圧倒的に髙いんです。

そもそも会ったときや電話で
誘えないというなら、デートして
何を話せるんですか?

そういうことになってしまいます。

少しでも確率の高い手段で誘うのが
我々凡人の戦略なんです。

デートに誘うなら絶対に会っている時か
電話のときにしてください。

無視されるだけでなく、
メールで誘って断られてしまうと
文章で切り返すことって超難しいんです。

余計に女性と距離があいてしまうんです。

そうなると男はどんどん卑屈になり
女性側にどんどん主導権が奪われて
いってしまいます。

私は、実際に会っている時か電話でしか
誘わないということを知ってから
驚異的に誘える確率が上がりました。

絶対に覚えておいて欲しいことです。

彼女いない歴=年齢の男性に朗報!好きな女性と付き合うメール講座はこちら

メールアドレス
お名前(姓のみ)

このページの先頭へ