「会話」の記事一覧

好きな女性に使いたいなぞなぞ

mqdefault

女性と2人で飲みに行って お酒も入って、会話もある程度盛り上がってきたら、 エッチな雰囲気にもっていきたい時も・・・

自信満々なのに実はカッコ悪い会話

会話でやたらと専門用語を使ってる男を 見たことありませんか? しかも自信満々に! と女性に思われることを 期待・・・

私がモテないのはどう考えても好感度の低さが悪い

あなたは女性から好感度が高いですか? もし、そうでないなら好感度を 高くする方法をお伝えしますので 是非使って・・・

それでも僕はたとえ話を選ぶ

会話が上手な人というのは 『例え話』が上手な人が多いです。 なぜならイメージしやすいからですね。 だから人に教・・・

我が子に教えたいデキる男の話

女性ウケのいい要素の一つに 『仕事をバリバリ頑張っている』 というのがあります。 女性って、男には仕事を頑張っ・・・

失恋しないために・・・共通点や!共通点祭りや!!

1111

共通点があるほど、人は仲良くなれます。 なので女性との共通点をたくさん作れば 親近感をもってもらい、 仲良くな・・・

女性と会話する内容について真面目に考えるのは時間の無駄

234

「好きなあの子と何を話そうかな?」 そう考えるのは時間の無駄なので 今すぐ止めてください。 ・・・というのは言・・・

女性との会話中に沈黙することが怖くなくなる言葉

images

「本命の女性と付き合いたい」

そう思っているなら、会話術は避けて
通れません。

恋愛の九九の話は覚えてますか?

ある要素を加えるだけで面白いと思ってもらえる会話術

222

「どうでもいい女じゃなく
 好きな女性に好かれたい」

「本命の女性と付き合いたい」

そう思っているなら、会話術は避けて
通れません。

このページの先頭へ