「心に響く一言」の記事一覧

泣いたっていいんだ・・・乗り越えろ

勝利も敗北も知り、逃げまわって 涙を流して男は一人前になる。 泣いたっていいんだ・・・! 乗り越えろ!! 私の・・・

一芸は百芸に通ず

どのような芸でも、その芸を極めた者は
その他の事柄においても物事の道理が
わかるようになる。

毎日もらえる86,400円の使い方

私は『平等』を司る神の使いです。 明日から毎日、午前0時にあなたの銀行口座に86,400円振り込みましょう。 ・・・

心が変われば、態度が変わる。

ヒンズー教の教えだといわれてます。

けっこう有名な言葉じゃないでしょうか。

俺は、絶対落ち込まないのよ。

これは響きました。

さんまさんを見てると自分なんてまだまだ本当のポジティブマインドにはほど遠いなと思いました。

俺は幸せな人を感動させたいんやない

明石家さんまさん、素晴らしいよアンタ!

でもテレビ観てると、素人にも厳しすぎるよアンタ(笑

恋に勉強なんてないんや

お笑い怪獣として有名な明石家さんまさんの言葉。

さんまさんの深さや凄さは私が歳をとってから分かってきました。

すべてのものは、かぎられた量しかない。とくに幸福は!

すべてのものは、かぎられた量しかない。とくに幸福は!

頑張っている人ほど褒められたがっている

この言葉は美人であればあるほど 効果があります。 「頑張っている人ほど 褒められたがっている。 しっかりした人・・・

このページの先頭へ